なう。



今日は次の現場まで時間にゆとりがあるのでブログ書いてみる―(´ω`)v


まずは。


3月10日 ギルガメッシュ@渋谷WWW


とにかく楽しかった(´∀`)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


愁さんはやはりイケメンさんやったビックリマークビックリマークビックリマーク愁さんのスラップ好きや―ビックリマークビックリマークビックリマーク


そして,Яyoくんの金髪が個人的に好きなんだなラブラブ!髪アップにしてたのも心臓ぶち抜かれる勢いで好きですビックリマーク
最後のMCで「俺はSadisticの称号を手に入れたぞ――――ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」って言ってはったのが可愛かったラブラブ!



新曲か,どの曲かわすれたけど,弐さんが面白い動きしてて,ほんとに面白かったビックリマークビックリマークビックリマーク
なんで弐さんてライブ中の動きあんなに面白いんやろラブラブ!


左迅くん白色カラコン似合うねビックリマークビックリマーク最初のMCから,13日間渋谷にアパート借りて通ってたことと,福太郎の話で…良かったね左くんのこと覚えててくれてビックリマークライブの最後にSadisticの歌を歌ってたけど、やっぱり左くん歌上手くなってるってしみじみ思ってしまった。自分ライブの感想で左くんに対してはいつもそれしか書いてないやあせる←オイ


ライブ1曲目からお前に捧げる醜い声で,超サディスティック・激アツなライブでした☆
いつもギルガメのライブ参戦の時に使ってたギルガメポーチのチェーンがちぎれましたあせるそれくらいモッシュの嵐でしたアップアップアップ
ポーチは家で直しましたが何か入れて肩にかけるとすぐにチェーンが外れるという結果になっちゃった。けど,まぁ良いか(・ω・)☆楽しかったから←


7月からのツアーも関東方面1日だけでも参戦したい(>_<)ビックリマークビックリマーク楽しみビックリマークビックリマーク


ということで遅くなりましたが3月10日の感想でした☆


ここまで読んでくださった方ありがとうございましたドキドキ
お粗末さまでした(´人`)☆








朱歌。


歩くのはやい?遅い?ブログネタ:歩くのはやい?遅い? 参加中

私ははやい






歩くのだけはめちゃくちゃ早いです( ̄∀ ̄)ビックリマークビックリマークビックリマーク


毎日営業で電車の乗り換えとか,時間に追われてるからかな?


乗り換えのホームから次のホームまでだいたいは予定してた時刻の一本前の電車に乗れるチョキビックリマーク


まっしぐらに突進してるもんねビックリマークビックリマーク


人混みであればあるほど歩くスピードは早くなるビックリマークビックリマークビックリマーク


とにかく歩くのだけは早いです(´ω`)/




はい。
そんなけ。

朱。




===================
歩くのはやい?遅い? ・はやい
・遅い



あなたはツッコミ?ボケ?ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ? 参加中

私はボケ






性格的に…ボケを担うことが多い気がするチョキキラキラ


クールにいきたいのにダメだ(笑)


会社の飲み会とかでも必ず騒がしい方に連れてかれて,何かしら巻き込まれてる\(+×+)/


クールにツッコミとかいれたいのに…ダメだ(笑)


自分が馬鹿していつもツッコミ入れられてる( ̄∀ ̄)


でもそれで少しでも場が和むなら,笑ってくれる人がいるなら,


ボケの立ち位置でも悪くはないな,そう思うんだ☆







はい。
そんなけ。

朱。



===================
あなたはツッコミ?ボケ? ・ツッコミ
・ボケ