free day☆今日は久々の何も予定のない休日です。 何も予定ないとなると、やっぱり何やって良いかわからんくなるね。 とりあえず家でのんびりPCとお友達 部屋の整理整頓でもしようかな。 はい。 そんなけ。 朱。
ブログネタ178☆ ブログネタ:憧れのお姫様 参加中 たまには女の子らしいブログを なんちゃって。 憧れのお姫様かぁ 昔も今も変わらず、 アラジンと魔法のランプの ジャスミンです なんでだろう。 あの、アジアンな雰囲気が好きで ジャスミン、かわいいし ドレスもあぁいうアジアンなものが好きだし、着てみたい あ、そのためには痩せないと 映画の曲の「A HOLE NEW WORLD」も好き(英語の綴り合ってるのか?) 良い曲聴く度に泣きそうになります(´_`。) なんか恋したくなるね(笑) はい。 そんなけ。 朱。
ブログネタ177☆ ブログネタ:好調?不調? 参加中 私は不調 派! 最近、仕事が不調です 新規営業先が… なかなか… 広がらない(´・ω・`) 見積もりだしたお客さまからの受注がなかなか決まらない(´・ω・`) TELアポしても断られるばっかり(´・ω・`) 今月は久々の超不調(´_`。) どうしたものか…(´_`。) 新しいアイデアも浮かばないし、 周りの人々にも優しい態度で接することが出来ない。 あぁぁぁぁ――――――(((( ;°Д°)))) 仕事が上手くいかないと、全てに落ち込む自分。 だけど、 前向いて頑張る!ヽ(;´ω`)ノ 朱。 好調?不調? 好調 不調