今日は久々の何も予定のない休日です。



何も予定ないとなると、やっぱり何やって良いかわからんくなるね。



とりあえず家でのんびりニコニコPCとお友達チョキ



部屋の整理整頓でもしようかな。







はい。

そんなけ。


朱。






憧れのお姫様 ブログネタ:憧れのお姫様 参加中



たまには女の子らしいブログをラブラブ






なんちゃって。














憧れのお姫様かぁラブラブ



昔も今も変わらず、



アラジンと魔法のランプの



ジャスミンドキドキですニコニコ




なんでだろう。


あの、アジアンな雰囲気が好きで音譜


ジャスミン、かわいいしアップ


ドレスもあぁいうアジアンなものが好きだし、着てみたいラブラブ


あ、そのためには痩せないと汗


映画の曲の「A HOLE NEW WORLD」も好き音譜(英語の綴り合ってるのか?あせる

良い曲音譜聴く度に泣きそうになります(´_`。)


なんか恋したくなるね(笑)ドキドキ








はい。

そんなけ。


朱。



好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中

私は不調 派!


最近、仕事が不調ですあせる



新規営業先が…



なかなか…



広がらない(´・ω・`)




見積もりだしたお客さまからの受注がなかなか決まらない(´・ω・`)




TELアポしても断られるばっかり(´・ω・`)




今月は久々の超不調(´_`。)




どうしたものか…(´_`。)




新しいアイデアも浮かばないし、



周りの人々にも優しい態度で接することが出来ない。




あぁぁぁぁ――――――(((( ;°Д°))))



仕事が上手くいかないと、全てに落ち込む自分。



だけど、



前向いて頑張る!ヽ(;´ω`)ノ






朱。









好調?不調?
  • 好調
  • 不調

気になる投票結果は!?