今日の夜見えたのは金星やったんか\(+×+)/


火星やと勘違いしてた\(+×+)/


会社の人に間違えて教えちゃった( ̄∀ ̄)あせる


まぁ良いかドキドキ←恒例の適当発言勃発(笑)




今日も一日仕事で疲れたはずやのやに,仕事終わって家帰ってきて夕ごはん食べてお風呂入ったあと…ギターぽろぽろ弾いてましたチューリップ赤


なんか,最近ギターの練習が楽しいドキドキなかなか上手くはならんし,難しいんやけど,もっと上手くなりたいって思うとなかなかギターが手から離れなくて。こんな時間までやってました♪



あとは今日,仕事でうちの社長と話す機会があって。


この一年を振り返ると,仕事でいっぱいいっぱいやったけど,まだまだ努力が足りんかったって思い知らされました(◎д◎)マダマダダネ…



もっとがむしゃらにどこまでも自分から勉強して走っていかないと,この先は見えないのだと痛感させられました(>_<)



そう考えると寝られなくてね…



今からビジネス書ちょっと読みはじめます☆ちょっと読んだらもう寝る!明日も仕事やしあせる



がむしゃらに生き急ぐくらい走ってく生き方が丁度良いのかもしれない。



4月が節目の月。



新たに走り出すために,今,この決意を忘れずにスタートダッシュしますDASH!





久しぶりに真面目なブログ書いたけど,読み直すと纏まりがないことに気づきました\(+×+)/



ここまで読んでくださった方ありがとうございましたドキドキ


お粗末さまでした(´人`)




はい。
そんなけ。

朱。


ブログタイトルはなんとなくつけてみました☆


日にちは変わり,昨日は髪の毛を切ってもらいに美容室へ行ってきました☆


いつも切ってもらってる美容室の中のチーフの美容師さんがL'Arc-en-Cielのkenちゃんに似てるんです。


その方と最初話してる時,「今日は暖かくて春らしいですね―」なんて取り留めのない会話をしてたのですが,ふと「今日の服装かわいいですね」と言われ,内心嬉しくなっちゃったという。


それが言いたかっただけですすす。。。


あと,髪をいつもシャンプーしてくれる女の美容師さんがDIAULAとかLycaon好きなバンギャさんでドキドキ


話が弾む弾む♪


会社とか周りの友達とかV系の話出来る人が少ないので,話せてほんとに嬉しい(>_<)ドキドキ



そんな日曜日の午後でしたチョキビックリマーク



あ,雑誌に腰を捻る柔軟体操やると腸とか排便に良いって書いてあったので,今やってみました。


なんかいきなり腸?内臓?がぎゅるぎゅる言ってる(・_・;)


最近体が凝り固まってるんで,しっかり柔軟体操してから寝よう。


それではおやすみなさい☆ミ








はい。
そんなけ。

朱。

夜更かしです☆



最近休みの日はライブ行ってたし、すぐに疲れて寝てたのですがDASH!



今日は久々の、ライブ参戦のない休日、特に体力を使うわけでもなく、過ぎてしまったあせる



けど、今日はギルガメッシュ聴きながら、ひたすら部屋にある雑誌の整理してました。



雑誌ありすぎてもう置き場所が無くなってたのであせる



好きなバンドの記事をひたすら切り取りしてたらこんな時間にチューリップ赤



結局、持ってた雑誌は好きなバンドさんの載ってるものがほとんどで、あんまり減らんかったけどショック!あせる



でも、ちょっとはまた新しく雑誌を置けるスペースは出来てすっきりしたニコニコDASH!



ギルガメのアルバム「GO」でライブ音源ついてるやつ聴いてたら、



また、ギルガメのライブに行きたくなった。



早くツアーになってほしい。



やはり関東圏だけでも行きたい。



うずうず。。。





はい。

そんなけ。


朱。