お久しぶりです朱歌です(・ω・)/
9月8日、9日の2日間、ZEPPDiverCityに行ってきました![]()
リクエスト曲で投票した曲が多数入ってて、かなり嬉しかった![]()
遺書、暁闇、狂想曲、黒煙が聞けて特に嬉しかった![]()
どんだけ暁闇好きなんだろう自分。。。
9日に心色もやってくれて、達郎さんがセクシーで見惚れてた![]()
2日間とも逹瑯さんの声がほんとに綺麗で聴き惚れました![]()
![]()
8日は1柵目のモッシュピットにいてくたくたになってたんですが、
9日は2柵目あたりで暴れつつも余裕を持って参戦出来ました(^_^)v
1日目かなりぶつかって頭にたんこぶが出来て1週間経った今でも若干痛いのが気になりますが…
大丈夫だよね???
押しもかなりすごくて、所々で雪崩がしょっちゅう起きてたんだけど、その度に夢烏さん同志で助け合って起こしあってみんなで乗りきっている感じがして、夢烏の皆様の温かさを感じました!
夢烏でいれてほんとに良かった!
新曲シングルもアルバムも楽しみ!
2日間参戦された夢烏の皆様、ありがとうございました!
ムックの皆さん残り2日ツアー頑張ってください!
はい。
そんなけ。
朱歌。