お久しぶりです朱歌です(・ω・)/


今週平日は14時間労働×5日で、かなりハードな一週間でしたあせる


午前中は9時から電話で取引先やお客様と話をしたり、午後は外出して商談したり、現場回りしたり…

そして19時頃会社に戻ってきて午前中にやりきれなかった見積書とか契約書作ったり新しいお客様の対応で時間はたちまち23時に・・・。


家に帰ったらご飯食べて風呂入って寝るだけ…みたいな。


やることありすぎて終わらなさ過ぎて、ただただしんどくて、なんのために自分が生きているのかすらわからなくなるくらい忙しくて。「心を亡くす」ってこういうことなんやと実感した一週間でした。


こんなにもいっぱいいっぱいやのに、営業としても人間としてもまだまだで。

がむしゃらにひたすら仕事してたはずなのに、それは先輩や上司、社長からみたら「まだまだがむしゃらにやってるつもり」で。


「がむしゃらにやること」すらまだまだみたい。


悔しい。


ひたすら悔しい。


こんなんで4月からはまた新しく新卒の後輩が入ってきて、もう期待もされていて。


負けたくなんかないよ絶対に。


もっと考えて動かなきゃ。


少しでも毎日前に進んで。「新しい何か」を会社にもたらすきっかけを創れるように。


毎日同じ生活じゃもったいない。


失敗は沢山するし、(もちろん失敗しないように頑張るんだけど。)失敗した時は何でそうなったかどうするべきだったのか一緒に考えて、フォローしてくださる先輩がいてくださって。まだまだ自分は一人じゃ何も出来ないし、仕事の中で責任すら全て持ち切れないんだけど、でも一人じゃない、って思うと、もっと頑張ろうって思えるようになった。


ふと気付くと、自分を自分で信じきれなくなったり、もう何もかもが嫌になったりするんだけど、


でも、自分は一人じゃない。


今は自分の成長を待ってくれてる社長や上司、先輩のために、


自分を信じて、周りを信じて、焦らず着実に、


前に進みたいと思います。


今日は一日家に引きこもりDayでした。


久しぶりにドラム叩いたり、家の片づけしたり、お昼寝したり。


やっといろいろ自分を見つめ直す頭になるまで落ち着いて休めることが出来ました。


明日…というかもう日付は変わって今日ですが。今日が終わればまた仕事。


今日もゆっくり休もうと思います。


重いブログになっちゃってすみませんあせる



あとでもう一つブログ書きますアップ





朱。