やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中


現在、すでにやる気が起きない。。。

なんでやろ…。

最近ここ一週間位、ずーっとこんな感じ。

やる気出すための方法、逆に教えてほしいー(´・ω・`)

今までは、部活に、就活に、勉強に…やるべきことがちゃんと見えてて、しかもそれぞれがそれぞれで大きすぎる課題やったから、とにかく必死やったけど、達成されちゃって、生活に穴があいた感じ。時間があるって感覚に慣れません。時間無い時は、あんなに時間欲しいって切実に思ってたのに。いざ時間があると逆に使い方がわからない。

今は、やることいっぱいあるけど、中途半端感が否めない…(´_`。)

もうちょっとこれからの時間の使い方を考えてみよう。
そしたら、頑張れるかも。





All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?