夜中に申し訳ございません!



先ほど、迷子になっていたホホが、自力で!

お家に帰ってきてくれました。・°°・(>_<)・°°・。

*


ビビリのくせに、まさかこの台風の夜を選ぶなんて🌀




9日間のながーーーーーいお散歩でした🐕




前足と後ろ足にケガをしていたり、痩せてボロボロに汚れちゃってますが無事です。





ケガしながらも、こんな雨風の中を、


ちゃんとお家に辿り着いてくれてありがとう💕😭🐕





シェアしてくださった皆さま、励ましのメッセージやコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございます✨✨✨



ありがとうでは伝えきれません。・°°・(>_<)・°°・。



優しいお言葉に、とても励まされていました😭





リブログやシェアしてくださった投稿は削除頂いて大丈夫です。


ご協力を頂き、本当にありがとうございました🙏









台風の日を選んだだけでなく、



8月8日3時10分水瓶座の満月みずがめ座(部分月蝕)の数時間前。

間に合うように帰ってきた♡



サビアンワードを見て鳥肌でした。

『嵐が終わり、あらゆる自然が光り輝き日の光を歓ぶ』

『嵐のあとの陽光』らしいです✨



台風が落ち着いてきた頃に帰宅🐕

家族みんなホッとして、ホホちゃんの存在に癒されています。

まさに嵐のあとの光だなぁと思いました✨




ご協力を頂いた皆さま、本当にありがとうございました!