せっかく綺麗に咲いてる桜桜の上に先週末積もった雪雪の結晶・・・。

うまれて初めて見ました・・・ラブ


写真を撮るのを忘れてしまったのが心残り・・・汗


桜咲くの香りのものってこの時期いっぱいありますが、

やっぱり桜の香りと言ったら桜餅でしょう!

と思うのは私だけではないはず!!(と、思いたい・・・。)


桜って、そんなに強い香りがするわけじゃないですよね。

でも、なぜか桜の香りのグッズってよく見かけるような気がします。


そんな中でも、(桜餅は置いておいて、)前から、一番のお気に入りドキドキなのが



Bath and Body Works 桜Cherry blossom桜

シリーズキラキラ

これはほんと~~~~に、いい香り~~~~心心心


何年か前に、ロスに行ったときにアメリカ人の友達が

このハンドクリームを使っていて、あまりにもどタイプの,

いい香りが漂ってくるので、それどこの~~~??と

聞かずにはいられませんでした。


今では、ハンドソープ、ボディソープ、ローション、スプレー

そして手の消毒用のジェルまでこのシリーズですLOVE


使ってて幸せになる香りです。

アメリカに行くときには、是非是非、お店に行ってみてくださいね。

ほかにも色んな香りがありますよんラブラブ