サビアンオラクルカードについて | あとりえ くるーる

あとりえ くるーる

手作りのお味噌・石鹸・お香。サビアン占星術。

地球と宇宙に優しく魂本来の姿で生きる
まほう屋☆あとりえくるーる
 
OneOracle無料鑑定中>>LINE公式(@jtp7695i)から
 

メルカリで販売中のオリジナルのサビアンオラクルカードですが、
使い方等の詳細ページが奥の方へ行ってしまったので改めて投稿しておきます。

(毎日オラクル☆では、↓の使い方例②のサビアンと連動して、自分でまとめたサビアンのテーマ・Keywordからメッセージを起こしています。)


 

サビアンオラクルカードの構成と価格

・1-30のナンバーのついたカード30枚+星座カード6枚の計36枚構成。
・価格 3500円(消費税・手数料・送料込)
・箱無し

・サイズ:縦92mm×横63mm
メルカリで販売中。
 

特徴

チェック 全て日本語表記なので、英語が苦手な方でも大丈夫です。
よくあるオラクルカードは英語で文字が入っています。
チェック 
カードにキーワードが入っているので、暗記不要
初心者でも、ガイドブック無しに今必要なメッセージを受け取れます。
チェック 1-30のナンバーのカードだけでも占えますが、星座カードをプラスすることで、占星術のサビアンと連動させ、サビアンメッセージをオラクル(神託)として読むことが可能です。
チェック お守りとしての使用も出来ます。

※詳しい使い方は、カードにも添付してあります。
 

カードの見かた(No.カード)


 

使い方例 ①(1-30のNo.カードだけを使う)



逆位置はなく、全て正位置で見ます。
引いたカードに表示されているすべての情報がメッセージです。

タロットは直感で。キーワードは暗記せず。見たイメージから読む。と言われたりもしますが、
文字の羅列から更に連想される言葉もメッセージです。

画像に強いタイプ、文字や単語に強いタイプ、それぞれあると思います。

見たもの全てから連想されるもの。
そこから発展して思う事。
それら全てがそのカードからのメッセージとなります。
 

使い方例②(No.カードと星座カードを使う)



星座カードは正位置・逆位置読みをします。(正面に読める方を読みます)

まず、星座カードのみを混ぜ、1枚引きます。
次にNo.カードのみを混ぜて1枚引きます。

上の写真なら、
牡羊座の01°として占星術のサビアンと連動させ、
今必要なメッセージとして読みます。

牡羊座01°のサビアンであれば、
サビアン:女性が水から上がり、アザラシも上がり、彼女を抱く
テーマ:不安を抱きつつも新しいスタートを切る
キーワード:始まり、衝動、生まれたて、生命力、火、命、新しいサイクル、ピュア

カードには、その星座が象徴するアロマや天然石の一例も載っていますので、
今必要な…、今をサポートしてくれる…
とお使いいただくことも可能です。

※サビアン度数 1度1度の説明ページは
サビアンメッセージページから。
毎日オラクル☆でお伝えしたメッセージを度数ごとにまとめています。
まだ360°全部メッセージとして出てきていないため抜けている度数があります。
抜けている度数はお手持ちのサビアン本や、他のまとめサイトを参考にされて下さい。
 

使い方例③(魔法陣をお守りとして使う)



それぞれのカードには、そのカードのメッセージに、あるといいな。な、
魔法陣や神聖幾何学模様を載せています。
出たカードはもちろん、カードや添付の一覧表を見て、
今欲しいエネルギーに対応するカードを1枚選び、
お守りとして手帳などに挟んで持ち歩くことも可能です。

※魔法や魔術の発動に関しては様々な意見があると思いますが、カバラによる伝統のポジティブな天体系の魔法陣と神聖幾何学模様のみを使用しております。悪魔召喚・呪い系の魔法陣は使用しておりません。魔法や魔術とは意識変容の技術。シンボルだけでもその効果は得られます。
 

その他

箱は、作成単価が高かったので、
=販売価格が高くなるだけなので、ついておりません。
お届けは、袋に入れた状態となります。

 

↓私は、ぴったりサイズの箱を自分でカルトナージュで作って使っています。
(商品に写真のダイスははついておりません)
image

100円均一で買った箱↓もなかなかいい感じです。

この箱をつけても良かったのですが、

厚みがあり、送料が上がるだけなので辞めましたあせるごめんなさい。



サビアンオラクルカードメルカリで販売中

 


まほう屋 ☆ あとりえ くるーる

HomePage

◇SHOP BASEメルカリ
◇OneOracle(無料)→LINE公式(@jtp7695i)からお気軽に

クリップSNS ** 

INSTAGLAM NAIL(@atelier_couleur)

INSTAGRAM 占星術(@astrology_atelier_couleur)
Twitter


メールご予約・お問い合わせ
公式LINE LINE公式(@jtp7695i)または、メールフォームから