希望通りの人生を創造する♡ | ツインレイプログラム研究家☆アミ

アミですニコニコ


今日は、この後19時30分から
手放し&お祈り講座(全3回)の
1回目がスタートします。


きょうの講座内容の確認📝と予習を
カフェで過ごしながらしています。

緑に囲まれた空間で
ほうじ茶ラテを飲みながら
お仕事の予習♡


なんて豊かな時間なんでしょう♡





望みとおりの人生を創造することは可能です


マイナス感情を手放し
エゴ意識を緩めて
浄化を進めると


本来の自分自身を取り戻すと
現実創造か可能なステージに入ってゆけます♡



私たちは年齢を重なるほどに
たくさんのものを握りしめて
そしてその感情に執着をしています


その感情の塊が肉体の中に
苦しみとして蓄積されていますわけです


その感情を手放せば
心がほぐれ気持ちが軽くなり


肉体的な調子もよくなってきます✨
お肌の調子もよくなってきます
老化も緩やかになりますよ


講座では【無意識】に溜め込んでしまった
マイナス感情を【現在意識】にあげて
手放してゆきます。


短時間の講座内ですぐに手放すというのは
時間に限りがあるため
講座内では手放しワークをお伝えし習得してもらい、次回の講座までに実際してもらう形です。



幸せな人生を創造するために
不必要な感情を手放しすことにより
現実創造や奇跡を受け取る体質になります。


ハートが温かい開かれ❤️
軽やかな感じを心が感じ始めたら
現実には素敵なことが起きてきます♡



未来にワクワクし
今ここに安心していられる感覚


私たちが本当に求めていることは
誰かに愛されることでもやく
大金を得ることでもなく


本当の自分と繋がっている感覚なのです


本当の自分と繋がっている安心感
心地よさ、愛、至福♡


この感覚は外側にはありません


内側に既にあるのですが
マイナス感情が邪魔をして
感じる方ができなくなっているだけです

負の感情が邪魔をして
本当の自分と繋がることが
難しくなっているだけ


心の内側の希望や喜び、愛に
再び繋がっていただきたいと
思います♡


不快な感情を手放す超簡単な方法があります


不快な感情を手放して本来の健康的で
子どもの頃のような希望に満ちた感覚を
取り出したいかたはご参加くださいね


希望通りの人生をいきましょう
制限をかけている感情をどんどん手放して
しまいましょう



行き詰まり感も解放され
現実が動きだします


未解決の問題の解決策が
ハイヤーセルフからもたらされるのです


今、現状に行き詰まり感を感じている方
もしくは現状を進めたい方にオススメです


手放し&お祈り講座(全3回)の
ご案内は下記をご覧ください
お申し込みまだ間に合います。
土曜日クラスと火曜日クラスあり
(振替参加可能、アーカイブあり)

⭐️講座のご案内詳細ページ⭐️
https://ami0708.my.canva.site/5-24