【過去記事】ツイン男性の闇vsツイン女性のファンタジー愛 | ツインレイプログラム研究家☆アミ


あみですお願い

3年前、おバカになっていた頃の記事が

面白いので再掲載します。

 

ツインレイ女性は最終的には魔法を使えるようになりますんで

この記事は、あながち間違っていなかったと今になって思います。

魔法少女に憧れてた、あの頃の夢が叶いつつある飛び出すハート

 

(注意)この記事は2021年1月に書いたソウルメイトの
「偽ツイン」との記事です。

下矢印下矢印下矢印下矢印


 

どうも、ツイン彼研究員のアミですお願い

 

面白い事に気付いちゃいました。

最初ツイン男性の闇について

真面目に書いてたんですが

途中から、おかしな流れになってきて

これは書かされましたね鉛筆

 

まあ、とにかく面白記事に

なりましたんでお読みください

注)ふざけておりませんおすましスワン

いたって真面目なお話です!

 

 

 

 

ツイン男性に限っては

生まれつき、地球の闇

地球の潜在的な闇を抱えて

生まれきています。

(そりゃもう生きづらい

だけどねツイン男性はね

地球に根を下ろし3次元でしっかり

生きてきました。インディゴチルドレンですね)

 

 

そして、今世でその闇を

降ろすという使命を抱えて

何十年も生きてきています。

(なんて凄い人なんでしょう。

だからツイン女子はツイン男子の生き様に惚れるのでしょうねラブ

だけどさ、ツイン彼とプライベートなことや

どんな人生だったのか彼の過去なんて

まだ聞いたことないのに、

私、ツインのこと知っているのですよ!

わかってる私がいるんです

すごいな私びっくり

 

 

とにかくね、ツインレイ男性に

限っては

ものすごく内面の強さ

感じます。ストイックな。

だからこちらは怖いのですよチュー

こっちはさ、これまで甘々で生きてきたんですよ

3次元に根をおろすことができずに

ふわふわ系でさ

半分ファンタジーな世界(スピリチュアル!?)に

現実逃避しながら

42年間を生き抜いてきたのよ

 

 

だからなぜか、ツイン彼から逃げたい。

ツイン彼の内面の厳しさに恐れが湧きます

その内に潜めている厳しさが怖いゲッソリ

それだけ

我慢強いんですよねー

 

それなのに優しさが見え隠れして

たまらんのよねピンクハート

 

ツイン女性とは真逆??

 

 

本人は無意識なのかね?

 

 

そして、その深い闇を

癒すためには

ツインレイ女性の深い愛ハートという名の

星

必要なんですね

 

 

 

もうね、ツイン男子からしたらさ、

ファンタジーなのか現実なのか

理解不能の愛ピンクハートと光キラキラ

突如として3次元に現れたわけですよ!!!

 

 

そんな愛が現実にあるのかポーン

ファンタジーの中だけの話で

なかったのかい??状態だと

思いますわ。

 

 

クリーミーマミ的な

 

他の女性の光では

弱いのですよね

ツイン女性の深い愛と光によって

その深い闇を癒せるって仕組みハート

 

 

だって、ツイン女子はさ

魔法使えるもんね

自覚あるよね、お嬢さんがた!!

 

ヒーラーさんなんてエネルギー動かして

んだから魔法だよ

占い師やカウンセラーだってエネルギーと言葉で

現実変えてあげてるでしょ

看護師さんだって手当てで病気治してるんだよ

 

エネルギー使いだよね皆んな

これ全部、魔法よね!!!

 

ちょっとこれ書いてて

笑けてくるゲラゲラ

絶対そうだよ

クリーミーマミ的な

ファンタジーがツイン彼の目の前に、、、、

 

面白すぎ爆  笑

そりゃツイン女子に気づいた時には

凝視しますよねwwwwww

びっくりしますわ

 

サイレント前の彼の態度を

思い出してみたら点と点が繋がるわwwwwww

 

2次元の中の憧れてた女の子が

3次元で現れたんですよ!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラリアルクリーミーマミ現る

 

 

そりゃ、可愛くて愛しくて

どうしようもないわ

挙動不審になっても仕方ないチョキ

 

 

意識を真面目に戻します!

,

,

,

 

 

陰と陽

なので、単純な恋愛ゲームとは

全くを持って異なることは

ツインプログラム最中に

いる人は魂レベルで気づいているはずです

 

 

 

ツインプログラムってゲームか!?

 

なんかこんなゲームありませんかね?

私、ゲームやらないんで知らないんですけど

 

なんか闇を光で倒すみたいな

映画やアニメは多分あるよね

そいういうの結構人気よね?

うちの旦那が好きなのよ

たまに見てるもん

 

 

そういう作りものに

私は興味ないので

お金払ってとか見たことないし

ゲームも知らないんですけど

 

 

ツインプログラムってさ

ノンフィクションゲームだよね滝汗

 

光 VS   闇  っっっw

 

 

 

2次元の作りものには興味ないが

3次元のゲームは率先して

チャレンジしてるツインレイ達やっぱすごいなニヤニヤ

 

 

 

 

話をさらに真面目に戻しますね真顔

.

.

.

.

.

 

 

 

ですからツインレイ 女性は

なんとしてでも

自己受容をし

 

ツイン男性の深い闇(愛)

を受け取り癒すことが

まず一つの使命ですね

 

 

彼の愛を受け取った時点で

闇が解放に向かいます

 

何も闇と戦うとか

闇を癒そうとするのではないのです

 

愛=闇なので

彼の深い愛を

受け取れる自分になって

愛を受け取ることが

使命です!!!!!

 

 

その地球レベルの深い闇を

背負って生きている存在自体が

ものすごい愛ですよね

(地球レベルの集合的無意識の闇です)

 

 

 

やっぱすごいなツインレイ 男性!!!ラブ

 

 

 

 

だから愛せずにはいられないラブ

 

 

アミのLINE@登録はこちら

友だち追加

 ID検索 @200sehvo

 

コップアミのおすすめの1冊下矢印下矢印下矢印

1月サロンではこちらをテキストとして

使います。

 

神さまが味方するすごいお祈り

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

虹インスタグラム

ライブ動画アーカイブはコチラ

https://www.instagram.com/twin.ami

 

image