ポーセラーツ初体験!素敵なプレートができました。 | 趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

トールペイントやクレイクチュールなど、気になるクラフトが体験できる大人の為のお稽古教室です。
インテリアやお好みにあったハンドメイド雑貨を作ってみませんか?
作り方のコツをわかりやすくお伝えしますので、一回完結で、初めての方も楽しく作品作りが出来ます。

⚫︎ポーセラーツ初体験!素敵なプレートができました。

こんにちは!大阪 帝塚山 プリザーブドフラワー・手作り体験教室「あとりえTwinkle」の杉本です。

今日は風が強いですね。

朝は、冷たい雨が降っていましたが、所によって天候がかなり違うようなので、皆さんお出かけの時には、お気をつけていらしてくださいね。

今日はポーセラーツ初体験でプチプレートを作ってくださいました。



可愛いお皿ができました!


{6909743C-7C9D-4FE4-915A-CF488037FFCD:01}

体験レッスン用のプチプレートです。

ちょこっとアクセサリーを置いたり、ティータイムに小さなお菓子を乗せたり、いろいろ使える小さなお皿です。

あとりえtwinkle「ポーセラーツ体験レッスン」では、お好きな素材を選んでいただけます。

転写紙もたくさんご用意していますので、お好みのデザインでオリジナルの食器が作れますよ。

{63ECC681-D809-417C-AAFB-84B5A555EB54:01}

白い食器に自由にデザインをするような感じで転写紙を組み合わせていきます。

初めての方もわかりやすくご指導いたしますのでご安心くださいね。

体験レッスンで、ポーセラーツの手順や、やり方がわかります。




あとりえTwinkleは、プリザーブドフラワー、トールペイントと、気軽に作れる簡単ハンドメイドの体験レッスンが出来る教室です。

気になるクラフトを是非一度、体験してみてくださいね!