素敵なバラのお皿が出来ました!ポーセラーツ体験レッスン | 趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

トールペイントやクレイクチュールなど、気になるクラフトが体験できる大人の為のお稽古教室です。
インテリアやお好みにあったハンドメイド雑貨を作ってみませんか?
作り方のコツをわかりやすくお伝えしますので、一回完結で、初めての方も楽しく作品作りが出来ます。

こんにちは!大阪 帝塚山 プリザーブドフラワー・手作り体験教室「あとりえTwinkle」の杉本です。




新年最初のポーセラーツレッスン。

素敵なバラのお皿が出来上がりました!

{035F775A-0939-4BBF-ABEE-02DB537641E0}

人気のバラの転写紙です。

使い勝手の良いスクエアプレート

お菓子やスイーツを乗せた時にも、模様が見えるように、周りにもバラを配置されました。

素敵なデザインになりましたね!

{0D588911-1F15-4F1B-97A3-5C04FAAC0E7A}

お預かりして焼成しますね。

出来上がりが楽しみです!


ポーセラーツの体験レッスンは随時受け付けています。

白い食器に、お好きな転写紙を貼ってどこにもないオリジナルの食器を作ってみませんか?



あとりえTwinkleは、プリザーブドフラワー、トールペイントと、気軽に作れる簡単ハンドメイドの体験レッスンが出来る教室です。

気になるクラフトを是非一度、体験してみてくださいね!