アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますにっこり





めちゃくちゃ可愛い子見つけてしまってキュンキュンしてますラブ







フレンチブルドッグの赤ちゃんニコニコ




ほんとに可愛いくて連れて帰りたくなっちゃってる自分がいて困ってます魂が抜ける




今の状態で犬飼ったらお世話が負担になるのはどこからどう見ても分かることなのにそれを超える可愛さおねがい




春に旅行2回行ったし夏は何も計画してなかったけど結局1泊旅行2回行く感じになっていてにっこり


だから万が一この可愛い子をお迎えしちゃったら旅行行けなくなるしやっぱりダメダメと言い聞かせてるのですが…




もう一度会いたいな〜キューン

と今日見に行ってしまいそうになってますキューン








お読みいただきありがとうございました照れ







定額減税での手取り増加分で

ふるさと納税しませんか爆笑