アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますにっこり



夏になると飲みたくなる

カルピスラブ


希釈タイプが好きですニコニコ




先日お買い物へ行くとカルピスフェア開催していて娘たちと試飲させてもらいます2本セット+ウィルキンソン炭酸1本付きのお得セットを購入するとくじ引きができました口笛




アメとかグミとか当たってる人たちを見ながらくじ引きの順番を待ち、いざ私たちの番におねがい



くじを引いた娘に売り場のおじさんが

「わぁ〜おめでとう1等だね」

と言って渡されたのがこちら









カルピス北海道流れ星



初めて見ましたブルーハート

嬉しいブルーハーツ


カルピス2本買って景品で2本貰えて合計4本になりましたイエローハート




カルピス北海道昨日飲んでみましたお願い



おいしいお願い

普通にカルピスの味

なので注いだ中身の写真は割愛



ん〜強いて言えば

普通のカルピスよりも

まろやか(?)

クリーミー(?)





つまり普通のカルピスと大きな違いはないけどきっと違うはず笑





なので次回飲み比べてみますダッシュ







お読みいただきありがとうございました照れ







定額減税での手取り増加分で

ふるさと納税しませんか爆笑