アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますニコニコ




勉強しないから知識がなく

したがってセンスのない私が

ただ雰囲気のみで買いあさる日本株 

※怖いからとても少額ずつだけど





そんな中で保有しているとある銘柄が

購入後すぐにドカーンと高騰し

まだ上がると欲を出した結果

シューンとだだ下がってしまいました真顔






そんなマイナス塩漬け状態になっていたのに

なんとこのたび息を吹き返し始めましたのおねがい





おそらくかれこれ1年以上購入価格の半値で低空飛行していたのにあともう少しで買い値まで回復しそうです目がハート   



なんとも幻かと目を疑う現実です飛び出すハート

※繰り返しますが少額購入なので大げさです




Yahoo!の掲示板は毎日いろんな人の投稿だらけひらめき

でも掲示板にカキコミするバイトがあるとか?




エセ盛り上がりなのかどうかは謎だけど

なんかまだまだ上がるという雰囲気で指差し




そんな雰囲気にすっかり飲み込まれた私昇天





損切りしない主義の私はw

プラマイゼロにさえなればここの株を売ろうと思っていたのに欲がどんどんどんどん出てきてしまうのです爆笑



「株価〇〇円が見えてきました」というような掲示板のコメントを鵜呑みにしそうになったり同じような分野で高騰きっかけがありそうな銘柄掲示板をお散歩してみたりハイハイ花




絶賛脳内お花畑中キラキラ




あ〜


邪念や煩悩と無縁のヒトになりたいオエー





お読みいただきありがとうございましたニコニコ








定額減税での手取り増加分で
ふるさと納税しませんか爆笑