アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

こんにちはニコニコ




梅雨空ですね、雨すごかったです滝汗



月末の儀として有効期限を迎えるポイントをムダにすることなく使おうと今週は久々のミスドへ行きましたドーナツコーヒー



それも2回も爆笑



1回目は一部dポイントで支払い


2回目は全額メルペイで支払い

切れるメルカリポイントがあったため




無事に月末の儀が完了にっこり





なんともお安くお得に大好きなひとりタイムを優雅に過ごせましたニコニコ





ミスドは普段あまり行きませんがアプリが導入されて3回来店&購入するとドーナツ引換券がもらえるみたいですね歩く







ちなみにレシートにアンケートがついていたので回答してみるとパイorマフィンの半額券がGETできました立ち上がる







栄養バランスは良くないと思うけどドーナツとコーヒーが300円台、パイとコーヒーが400円台で食べることができてコーヒーはおかわりができるというのは非常に魅力的です目がハート





来月末もミスドで朝活しようかなよだれ花





お読みいただきありがとうございましたニコニコ