アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますにっこり



突然ですが、久しぶりに食べたら


あれ?

これ?



こんなに

美味しかったっけ〜〜?ニコニコ


となることありません?






私はなることありますよだれ


昨日もなりましたニコニコ






まずは

サンマルクカフェのチョコクロ看板持ち





チョコの柔らかさといい

生地のモッチリ感といい

美味しすぎ飛び出すハート



もうひとつ食べたくなったけど我慢しました魂が抜ける





続いて

うまい棒看板持ち






よく買うので家族はよく食べてるけど私はめっきり食べなくなっていたのですがふと昨日食べてみたら…



おいしいよだれ

止まらんよだれ


と一気に5本食い魂が抜ける





一気に5本も食べるとその後一瞬胃にきましたが無気力







そんなこんなで昨日は久しぶりの実食で思いがけず感動を与えてもらった朝のティータイムのチョコクロ一気に食べ過ぎて結果的に昼食になったうまい棒に感謝でしたにっこり







お読みいただきありがとうございました照れ







定額減税での手取り増加分で

ふるさと納税しませんか爆笑