アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますおねがい



以前ぼやいていたこちらの話ショボーン




突然クリニックの公式LINEからメッセージが届きましたびっくり




内容は


ぼけークリニック院長が閉院届を提出し医療行為を提供できなくなった。


ぼけー施術回数券購入者へ残回数分の返金を行わねばならないが資金が無く返金が不可能。


ぼけー付き合いのある美容皮膚科にて残回数分の施術を受けられるよう調整中。


今しばらくお時間をください。


と。。。



「緊急入院していた件は?wその後具合良くなったのですか?ww」

とややツッコミ入れそうになりながらそっとLINEを閉じました真顔



・・・・・

え?・・・


これ?・・・



ワンチャンあるかもーーーお願い



期待しちゃう

期待しちゃう


紙クズにならないかも



ラブラブラブラブラブ



お読みいただきありがとうございましたおねがい






定額減税での手取り増加分で

ふるさと納税しませんか爆笑