アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますおねがい




嬉しい週末ですラブ

嬉しすぎたのか今週は今日が1番早起きでした笑



ここ数年間娘たちに触られる・ひっぱられる・外して見せてと言われるのを回避するためイベント事しかつけなかったピアス目


そろそろ日常的にピアスつけたいなラブラブと思いましたが日常使い向きの物を持っていない…



シャネル課金時代にバッグやウォレットのプラスαにピアスをつまんでいました昇天

ちなみに箱の中はブローチですにっこり

CCマークは罪ですニコニコ

可愛いすぎますニコニコ



と言うわけでピアス探しの旅に出て各種ブランドHP…色々あさっていましたひらめき


パーシンプルだけどピアス付けてると分かる程度の存在感は欲しい


パー地金がいい・K10かK18(真鍮にコーティング❌)


↑ざっくりしすぎたWISH LIST笑い泣き



可愛い子たちはたくさん出てくるのですがこちらの子たちは今回は家系ダメージと日常使いの有無を考えてお見送り赤ちゃん泣き




音符憧れアルハンブラ音符




音符万能トリニティ音符

トリニティリングをつけていますがトリニティデザインはどんな服装でも浮かない調和能力抜群だと思っています←てことは毎日でもつけられるけど日常ピアスにしてはお値段がw














で、見つけたラブ


canal 4°c




K10素材だと10,000円以下でたくさん出てきましたお願い

なんとお財布に優しいおねがい




4℃の妹的ブランドでターゲット層は10代20代みたいですがアラフォーおばちゃんにもキュンキュンきましたラブので厚かましく実物を見に来店気づき




サイズ感もGOODで即お買い上げ〜グリーンハーツ




たまたま近くのお客さんのところへ行く用事があった社長とお昼食べようと待ち合わせの約束してたんですけどなんか時間があるし株主優待使えるかも知れないからと言ってなぜか売り場に一緒に着いて来られてしまい……お支払いしてくれたおいで



私買えオーラも出してないしひと言も「買ってください」「買ってくれませんか」「買ってくれたらなぁ〜」とか言ってませんよお願い



お会計 税込8,880円から優待10%OFF照れ




いいよいいよ臨時プチボーナス口笛

と言ってくれたので「ありがとうございますポケットマネーお札」とお礼言いましたニコニコ

良い職場だ笑


帰宅してつけてみましたところラインも細くてシンプルな印象だけどちょこんと付いてる石みたいな物のおかげでしっかりピアスとしての存在意義が放たれておりしっくりきましたお願い



あざーーっすおねがい


お読みいただきありがとうございました照れ