アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますおねがい




めちゃくちゃお花見日和だった昨日は近所の桜まつりを覗いてきました桜




まつりといってもものすごく小規模で屋台が10軒ぐらい出ているだけですがたくさんの人が来ていましたニコニコ



娘たちは屋台を見ては「あれする」「これ食べる」と言うので笑い泣き

全部見てからどれかひとつよく考えて決めよう電球と言い聞かせるとくじ引きを選んでいました流れ星



ということで桜まつりでの出費はくじ引き2回分の1,000円キラキラ



夏祭りも初詣も3,000円以上使わされた魂が抜ける

子ども1人につき屋台2つまでOKにすると3人子どもがいるわが家は一瞬にして3,000円以上出て行ってしまった魂が抜ける



なので今回はマシにっこり規模も規模だしにっこり



しかし大体平均500円アセアセ

屋台もずいぶん高くなりましたねアセアセ

どこもかしこも物価高アセアセ




お昼が近づいたので帰宅するとポストに何やら入っていましてラブレター


2ヶ月前から始めた田中貴金属の純金積立のQUOカードプレゼントでしたニコニコ飛び出すハート


うれしいおねがい



忘れた頃に届くのが

またうれしいラブ






私の分と夫の分

合計2,000円分GET照れ




ガラクタ景品くじ引きに1,000円課金した後だったせいかめちゃくちゃうれしかったですお願い



お読みいただきありがとうございましたにっこり