アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますニコニコ



3月も今日で終わりガーン


さて12月から実践中のゼオスキンのセラピューティック鏡


激しいダウンタイムを経てすっかり肌の生まれ変わりを実感しておりますラブラブ



移行期と呼ばれる時期になったのでこのたびアイテムを購入しましたリボン



こちらは美容費なので特別費として記録します←

はいこのパターン多いですよね滝汗

甘いんですよねチーン




↓今回かかった費用↓





トータル 30,102円



めちゃくちゃ効果を実感しているのでしばらくゼオスキン商品でのライン使いを予定しておりますニコニコ



今年の年間美容費はほぼ化粧品のみ(ゼオスキン商品)の予定ですがいくらになるのか昇天



ハイドロキノンやトレチノインを使っているので顔への施術が色々制限されるため気まぐれクリニック通いをやめてますうずまきキャンディ

いや色々顔やりたいけどお金減る一方だしやめてます凝視と言うべき雷



ざっくり計算した記録してこなかったので金額が分からないものも含めて少なめ計算の昨年の美容費約240,000円よりかからないだろうと予想しています目がハート



【2023年に実施した美容施術¥112,000】

マッサージピール×6回

ハイドラフェイシャル×1回

フォトフェイシャル×1回

高濃度ビタミンC点滴×2回

白玉点滴×1回 

まつげパーマ×2回


【2023年に購入した化粧品¥128,000】

ファンデ(グラナス、ハダメキミライ)

エリクシール基礎化粧品

SK-II基礎化粧品

美容液・クリーム(ともにWIQO)

アイクリーム(レヴァイエ)

美容内服薬




やっぱり今年はハイフやりたいな乙女のトキメキ


お金が減る一方だ台風とさっき言ったばかりですがオエー

煩悩だらけの私魂が抜ける




お読みいただきありがとうございましたおねがい