アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

こんばんはニコニコ


嬉しい嬉しい金曜日の夜ですラブ

明日は予定もないし最高おねがい


娘たちの進級用品が色々必要なのでリストアップしてポチる物と買いに行く物と考えないとダッシュ



ところで先日エントリーしたこちらニコニコ




本日11時頃に当選のメールが届いておりましたニコニコ



今月中に届くようで楽しみです飛び出すハート


でもでも…

このバッグの当選によって18,000円出ていきますお札

今週は美容室へ行き18,000円ほど出ていきましたお札


なかなかエグイ出費魂が抜ける


とりあえずスタババッグは私のお小遣いから出すとして(設定金額かなりオーバーですが)美容室は年間特別費からの出費として記録してみます爆笑


今月は荒れそうな家計管理驚き


そして追い打ちをかけるようにめちゃくちゃダウン欲しいモードに突入してしまいハートブレイク

このところ娘の進級用品をネットで見るつもりがすぐダウンジャケットへ寄り道してしまいますハートブレイク


絶対試着してから購入したいのでそうなるとなかなか試着しにいく時間も取れなさそうだしもう3月だし今シーズンはそのままフェードアウト確実なのですがアセアセよかった看板持ち

次の冬には買いたいな〜と思って買ってしまいそうになっている自分がいます笑い泣き



ちなみに

勝手に熱視線ランキング指差し飛び出すハート


【ダントツ1位キラキラMACKAGE】





シルエットがキレイグッ

友達が着用していて暖かいと言っているグッ

もしもオソロになっても大歓迎と言ってくれているグッ



【2位キラキラデサント水沢ダウン】

1月で今季の販売は終了ダッシュ







メイドインジャパンの誇れる逸品グッ

高品質・丁寧な仕立てグッ

製造過程をテレビ番組で観てファンにグッ


【3位キラキラ定番処MONCLER・HERNO】

↑値上がりしましたよね?(モンクレ)
3〜4年前に夫が正規店で購入したダウンジャケットは20万円ぐらいでしたキョロキョロ






ヘルノもステキだけど公式ページの中にはヘルノの本命デザインはいなかったえーん






すみませんガーン

やりくり費を残すと決意している人とは

全く別人の欲まみれの内容でした真顔



ステキな週末をニコニコ

お読みいただきありがとうございましたラブ