おはようございますニコニコ


このところ急にまるで初夏のような日中で驚き



慌てて子どもたちだけ衣替えして

サイズアウトの洋服つまみ出して

足りない洋服買いに行って



春休みは楽しかったけどやっぱりそれなりに疲れました使いました魂が抜けるお札コインたち



さて、

4月1日 新年度の始まりですね




ということで

改めて軽く自己紹介流れ星


40歳まであと数年の

ワーママアラフォー主婦ニコニコ




家族構成は

40代夫

小学生息子

未就学児の娘2人

5人家族イエローハート




結婚して10年以上経ちますが気付けば家計管理というものに無縁でアセアセ




自営の夫の景気が悪くなり年収が下がったのをきっかけに少し危機感を覚え家計管理に挑戦しようと思いブログ始めましたダッシュ




家計管理以外にも色々興味があるのでとりあえず私の日常で気になったことを書いていこうと思います電球



いつも私のくだらないブログをお読みいただいている方も初めましての方もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい