アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますニコニコ


11月の終わりに会ったのが最後の

友人とランチ新年会してきましたラブ


お店に着いてマスク外していると

「レモネードちゃん肌がキレイキラキラ何か変わったキラキラ

と言ってもらえました飛び出すハート

この友人かなりの美容オタで課金額と美肌レベルえげつないですキラキラ

そんな彼女に褒められて嬉しいニコニコ



じーつーはーびっくりマーク

12月からゼオスキンのセラピューティックを実践中でしてニコニコ

最近はかなり皮向けも落ち着き、日焼け止めのみの顔面を過ごす事が多い中

この日は

色付きUVカット下地・チーク・アイシャドウの簡単メイクでしたが自分でも小さなシミ?肝斑?みたいなのがめちゃくちゃ薄くなっていて特に洗顔後とかツヤがあるなキラキラと感じていたので客観的にもそれが証明されてピンクハートわーいラブラブでした流れ星


その後1杯だけシャンパングラスで乾杯ロゼワインして飲み始めると何か顔がちょっと赤いよねあんぐりと言われ指差し


そうなんですキョロキョロ暖かい室内・店内に入ったり食事したりお酒飲んだりするといきなりあっつーって顔が火照って真っ赤になったりするんですデレデレ今使っているゼオスキンの副作用的な感じです絶望



セラピューティックコースは皮むけ・カサつき・赤み・かゆみ・しみるなどダウンタイムがかなり激しいのがネックですが慣れるし徐々に落ち着いてきましたし3月初旬まで頑張ります!!

初期の激しい皮むけ期間は毎日毎日夫に動物みたい猿と笑われ、見るのが辛いと親には使用中止を強く勧められ笑い泣き


※大変お見苦しい写真を失礼しますお願い


↑昨日時点でも顔が赤い感じ分かります?


※大変お見苦しい写真を失礼しましたお願い



ちなみにかかった費用↓



トータル 42,682円らしい


2023年に実施した美容施術と比較するとこの金額でこの期間(2ヶ月)でこの効果はかなり満足ですドキドキ


【2023年に実施した美容施術】

マッサージピール×6回

ハイドラフェイシャル×1回

フォトフェイシャル×1回

高濃度ビタミンC点滴×2回

白玉点滴×1回 

課金トータル額…不明(笑)

キレイパス利用率高めです



今回のゼオスキン・セラピューティックコースはオンラインクリニックと迷いながら、やや遠方だけど何かあれば自力で診察へ行ける町の皮膚科でめちゃくちゃ簡易なオンライン診察(ほぼLINEやり取り・カメラで肌の様子見たり無し)をして3ヶ月間コースで始めましたニコ

あと3週間ぐらい経ったら使う種類や頻度を変える移行期に進むそうスター


ねこクッキー今も使っている化粧水は絶対に必要

ねこクッキー追加アイテムが必要

RCクリームorデイリーPD

どちらがいいか迷い中もやもや違いがよく分からん

ねこクッキートレチノインはあと7〜8gしかない

→乗り切れるのか?


あれこれ買い増しする商品が必要=出費確定宇宙人くんアセアセ


でも効果実感できているので続けますダッシュ

セラピューティックコース、ご興味ある方は詳しく調べた上でちゃんと皮膚科(オンライン・対面)経由で紫外線が本格的に強くなる前に是非トライしてみてくださいグリーンハーツ

ただし日常的に顔面をさらす機会の多い方は相当なストレスになると思うのでオススメできません魂


お読みいただきありがとうございましたおねがい