アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますニコニコ


ダラダラ準備は続いております爆笑

とりあえず年間支出を計算してみたら

年間特別費は625,000円だった笑い

美容室代もここに含めた笑い


次は月々の管理ということで

色々な方のブログにお邪魔させていただき大変参考になる内容を拝見しておりますキラキラ

アメブロでは無いのですがあこさんの35日家計簿のテンプレートを利用して35日カレンダーを作成し色分けしてみました義理チョコ




↑あこさんYouTubeでも家計管理方法公開されていて分かりやすかったですラブ

ちょうど2月になったことだし2月3月の2ヶ月分で練習して取りこぼしのない記録とカレンダーをまたぐ感覚に慣れようと思いますニヤリ



引き続きカタチから入っておりますニコニコ

とりあえずこんな感じで支出金額を計算し直して決定したところで果てた魂が抜けるので本日はテンプレートになぞって予算の欄までを入力していきますにっこり



お読みいただきありがとうございましたおねがい