今朝方をもって5パターンすべて捕獲完了です(o^-')b
あいばーもんと。
「カレーを食べなかったらただの平日っ!」と
相葉ちゃんが言っていたので、
今日はカレーを食べたいと思います。
朝からあの笑顔を見れる幸せ。
彼は天使だね。やっぱ。
で、今日は『YOUR SONG』を聴きながら出勤![]()
「見つからないけれど~」の「け~れどぉ~」の
智くんの声が本当に本当に素晴らしいです。大好きです。
例によってリピしまくりです。
なんという美声・・・
なんだか益々歌が上手くなっているような気がします。
ちなみに、合唱部出身・櫻井さんの歌い方も結構好きです。
この曲、じっくり聴くと何気にいいなぁ~・・・と思って気付きました。
あたし、「ソング」と名の付く曲が好きだって。
『YOUR SONG』
『ファイトソング』
『俺達のソング』
曲調ばっらばらですが、どれも好き。
「~的な」は俺ソンの影響で口癖になってしまいました。
曲に限らずなんですけど、嵐メンのトークとか聞き過ぎて、
しゃべり方がうつっちゃうことってありません?
この前、友達としゃべっていて無意識に「言うても」と言ってしまい、
「何でそこだけ関西弁なの」と言われ初めて気が付きました。
あ、これ、ニノくんの口癖だ、って。
そういえば潤くんも『Beautiful days』のシークレットトークで
「言うても」って言ってたなぁ。
嵐ってよくメンバー同士で口癖うつってるよね(笑)
あたし的には智くんの「普通に~」、潤くんの「それこそ~」も感染中。
翔&潤くんの「~じゃね?」
ニノくんの「~ですな」
智くんの「おいら」
は日常会話では遣わないように気を付けたいと思います。
一応、女子なもので・・・(笑)
あれ?相葉さんの口癖ってなんだっけ?
「正直~」「~つって」ってよく言ってるような気もするけど。
あぁ、違う違う。
相葉さんはあれだ。
「俺、嵐で良かった~」
だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもね。
ほんと、あなたが嵐で良かったよ![]()