前の彼とはとても穏やかな、年に2度ほど会う関係で、家族ぐるみでとても仲良くしています。
当初感じた恋愛感情のような強い惹きつけはすっかりなくなり、二人で一つのことをするときには素晴らしいエネルギーで自分のやりたいことがすんなりできる不思議な感じです。
え、こんな難しいことができるかな?と言うことが練習しないでその場で直ぐにできます。
やっと平穏が戻ったと思っていたのに、今年の一月、新たなツインのような方が現れました‥
友人として3年また別の団体で共に過ごしていたのですが、今年の一月に突然ちょっとしたアプローチがあり(全然大したことじゃないけど)
トントンと2人で3回ほど会うことになり、会うたびに話の内容が深くなり、気が付くと1人目のツインの時のあの感情😭
1人目のツインと出会ってから9年
みんなツインレイやツインソウルに会いたいの?
これは本当に辛いだけで、甘い餌をぶら下げられて自分のエゴは少しも叶えてもらえない‥
なんて苦しいんだろう。もうやりたくなかった‥。
3回会ってとても深い部分に触れてしまい、今はそこで止まっています。
エネルギーをチャージしに来ます。
3回会ったうちの2回目の時、私は2人目のツインに連絡できないでいました。
するとその前日、1人目のツインと丸一日一緒に過ごしたんですね。
私はすっかり元気になり、有り余るほどのエネルギー。
3回目に会った時は、2人目のツインと深い部分に触れ合い過ぎて疲労困憊していた翌日、来ないはずの1人目のツインがやってきてビックリしてしまいました。
もちろんエネルギーを満タンにして帰っていきました。
もう1つ不思議なのは、1人目のツインと2人目のツインに同じ漢字が含まれていることです。
同じ漢字だけど読み方が違います。
なんと旦那さんにもその漢字が含まれています。
旦那さんは漢字の形は少し違うけど、しっかりと入っています。
また私の辛い日々が始まりました。
たまに呟くかもしれないのでよろしくお願いします。
当初感じた恋愛感情のような強い惹きつけはすっかりなくなり、二人で一つのことをするときには素晴らしいエネルギーで自分のやりたいことがすんなりできる不思議な感じです。
え、こんな難しいことができるかな?と言うことが練習しないでその場で直ぐにできます。
やっと平穏が戻ったと思っていたのに、今年の一月、新たなツインのような方が現れました‥
友人として3年また別の団体で共に過ごしていたのですが、今年の一月に突然ちょっとしたアプローチがあり(全然大したことじゃないけど)
トントンと2人で3回ほど会うことになり、会うたびに話の内容が深くなり、気が付くと1人目のツインの時のあの感情😭
今現在真っ只中です
またあの辛い日々が戻ってきました‥
1人目のツインと出会ってから9年
穏やかな日々が取り戻せたというのに、また始まりました
みんなツインレイやツインソウルに会いたいの?
これは本当に辛いだけで、甘い餌をぶら下げられて自分のエゴは少しも叶えてもらえない‥
なんて苦しいんだろう。もうやりたくなかった‥。
3回会ってとても深い部分に触れてしまい、今はそこで止まっています。
面白いのは、1人目のツインがもちろん意図せずして励ましてくれることです
エネルギーをチャージしに来ます。
3回会ったうちの2回目の時、私は2人目のツインに連絡できないでいました。
するとその前日、1人目のツインと丸一日一緒に過ごしたんですね。
私はすっかり元気になり、有り余るほどのエネルギー。
思わず2人目のツインに連絡をして、会う運びとなりました。
3回目に会った時は、2人目のツインと深い部分に触れ合い過ぎて疲労困憊していた翌日、来ないはずの1人目のツインがやってきてビックリしてしまいました。
もちろんエネルギーを満タンにして帰っていきました。
今すごく助けられているのを感じます。不思議なものです。
誤解のないように、深い部分とは心の深淵の部分です。体の関係等は一切なく、2時間ほど話すだけで深いところに触れてしまうのです、不思議です‥
もう1つ不思議なのは、1人目のツインと2人目のツインに同じ漢字が含まれていることです。
同じ漢字だけど読み方が違います。
なんと旦那さんにもその漢字が含まれています。
旦那さんは漢字の形は少し違うけど、しっかりと入っています。
また私の辛い日々が始まりました。
たまに呟くかもしれないのでよろしくお願いします。