これでも高校生(JK)
Amebaでブログを始めよう!

あっ…どうも


1ヶ月以上も更新してなかった(゚∀゚;)




とりあえず昨日でテストが終わりましたラブラブ!ドキドキ
今回は長かった…
シルバーウィークとか
苦で仕方なかった(´;ω;`)

そんなん言っても
真面目に勉強したの
1日だけどねωキラキラ

弟のサッカー見に行ったり
従兄の運動会見に行ったり

あっちゃこっちゃ行ってました!ニコニコ

初×初


ひなちゃんに勧められ
またブログ始めましたにゃードキドキ

1日坊主にならないように頑張ります!得意げドキドキ