88万円の支払いは、

私にとってかなりのバンジーでした。

(こんな大きなお金を一括で払ったの、結婚式振りです。)




支払えるお金が手元にあって、

本当に良かった。




でも、最初はやっぱりザワザワして

少しの間迷っていました。



1番の気がかりは、88万円支払って

『何にもならなかったらどうしよう



わー🧡楽しそう

ちょっとやってみよー♪

って金額じゃないぞ

慎重に検討しなくては、、

と思っていました。




でも、ふと


藤本さきこさんに、

設定変更に出会っていなかったら

今頃どうしてただろう、

って考えました。




きっと結婚してないし、

今ほど仕事の人間関係も良くなってなかっただろうし

友達とも頑張って

(ときに我慢して、自分を犠牲にしたりして)

外側で仲良くしてたと思うな。

と思いました。



そうしたら、

88万円以上のものを

はるかに価値のあるものを、

既に受け取っていることに気付いたんです。




その事に気づいてからは、


『何にもならなかったらどうしよう』

と思うことは無くなり、


ただ参加できる喜び100%で申し込みをすることができましたラブラブ




申し込むと決めてから

毎日とっても楽しいです。


まだ始まっていないのに、

既にたくさんの気づきがあります。


まるで全身の毛穴が広がって(表現…あせる

自分がスポンジになったかのように

日常生活のどんな出来事からも学べる

確変モードに入ったみたいです。


わー🧡楽しそう

ちょっとやってみよー♪

っていう金額じゃないから、

学ぶ覚悟ができたんだと思います。


日常生活の中でも、

継続講座に優先的に

時間やエネルギーを割く覚悟ができたんだと思います。




出会えて良かったですラブ



いつかの机の上🧡