ノーチェクバーナ68周年ラテンコンサート 

無事に終わりましたぁ〜*\(^o^)/*💖

今回は 山本リンダさんとご一緒させて頂き

リンダさんとは 数年ぶりの再会でしたぁ💖

本番前の楽屋では たくさんお話し出来て

そして

パリ在住の共通のお友達と オンラインでお話しも出来て

本番前に 既に テンション上がってしまいましたぁ〜\(^o^)/*


リンダさんは 本当にお優しくて

温かくて 可愛いらしくて 美しくて 穏やかで〜


でも 

ステージに上がると 一変❣️❣️

物凄いパワーで もう本当にカッコいい方です❣️❣️❣️


♬狙いうち♬ は 本当に会場も盛り上がりましたぁ〜*\(^o^)/*❣️


リンダさん著者

 「どうにも止まらない私」の自叙伝を

プレゼントしてくださり 素晴らしいお言葉が

たくさん詰まってて

今後の私の 人生の辞書にしようと思います💝💝


リンダさんは 正に 神 です💖💖💖