お稽古も佳境に入り 忙しいに甘えてしまい 投稿さぼり気味でしたぁ…🙇‍♀️💦

 お肌の乾燥も気になる時期ですねぇ〜❣️

お稽古場は 2台の加湿器で 加湿してます。

  そして

最強の保湿クリームが〜❣️


銀座ロッソのルヴィUPクリームと ニベア^_−☆


今 これで 保湿キープしてます❣️


ニベアとは ラテン語で 「雪のように白い」という意味なんですよねぇ〜💖

ヴァセリンの成分が多く含まれてるからねぇ〜(#^.^#)

 最強の保湿力あります(^_-)💞


そしてもう一つ❣️

 この超可愛い缶の限定デザインのスチームクリームは

大先輩で尊敬してる風祭ゆきさんから頂いた

全身用保湿クリーム*\(^o^)/*❣️


膝や膝にも 超しっとり〜なんと言っても

癒される香りがたまらないんです〜(o^^o) 


さぁ〜明日は 急遽 お稽古OFFになったので

1週間ぶりに Gym で 体力UP してこよう〜っと(^з^)-☆💞💞💞