3月9日 サンキューの日~
父の3回忌で  鎌倉まで パバさんのお墓参りに
行って参りましたぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  負けず嫌いの 私の父は  若かりし時代は 
ボクサーで
有明コロシアムの試合で フェザー級チャンピオン❣️
その後
石油関係の大企業社長を勤めながら
アマチュアマジシャンでもあり 賞を総なめしていたり  とても行動力のある そんな 父でしたぁ❣️

 父は  口癖のように いつも  サンキュ~ッ❣️って
言ってくれる人で   最後の言葉も 私達家族みんなに   「サンキュ~ッ ❣️」と  息絶え絶え 言ってくれて  3月9日に 旅立ちましたぁ…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 母は 真の強い母なのですけど
いつも 墓前では  必ず涙を流しながら手を合わせ 父と話します✨

 そんな母を 見ながら  私は
このコロナ渦の世界から どうか お守りください〰️m(_ _)m🛐と 父に~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖💖
 #ボクサーの父 #白鵬 #鎌倉