うちの お庭のブランコの木が だいぶ色褪せちゃったので 塗り替えたいなぁ〰️と思いながら
ステイホームのゆったり時間が 嘘のように
お稽古始まると 怒濤の毎日~❣️❣️

本番が終わってから やろうっと(#^.^#)❣️

この 鮮やかな そして 可愛いキャットTシャツは
尊敬する大好きな女優の 一谷伸江さんからの
プレゼント~❤️❤️
とってもとってもお気に入り~(#^.^#)
ヨレヨレになる前に パチリっ(^_-)✨
そして
もう一人 尊敬している日活の大女優の
風祭ゆきさんと 何と お揃い~\(^o^)/❣️(色違いだけどねぇっ(^_-)❤️)


嬉しくて毎日着てるぅ~(*^▽^)/★*☆♪💖💖


さぁ~今 もう お稽古場☆
お稽古始まりまーす✌️❣️
今日も1日 頑張るよぉ~\(^o^)/❣️❣️

 

 

密かに(!?) YouTube はじめてみました❣️
チャンネル登録 お願いしま~す❤️ 
↓↓↓↓↓↓↓↓
相原愛チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv4MXdf6oCFEVfScRK5T3kw

羽生愛 (相原愛) プロモーション in L. A.
https://www.youtube.com/watch?v=l7Y-z4yKnBI