今日 韓国出張(笑)に行っていた エミリが
夜便にて帰国~(*^▽^)/★*☆♪💖


昼間 劇団民芸の お芝居を紀伊国屋ホールにて観劇~(^.^)/~~~


永井荷風の生涯を描いた作品。
いや~やはり 重厚で でも とても見易く
笑いも入れつつ
たくさん 勉強させていただきました‼️‼️


その余韻に浸りながら

次の公演の台本を開き 読みながら
羽田空港国際線ターミナルへ直行~((o(^∇^)o))

大荷物を抱えて ニコニコしながら
到着口から出てきましたぁ~((o(^∇^)o))


エミリからも
たくさんの 土産話を 聞きながら
大笑いしながら 帰宅~(*^▽^)/★*☆♪💖

お土産も たくさん買ってきてくれましたぁ~\(^o^)/
優しい子だぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💞💞