愛-Love-You-110227_1452~010001.jpg

一昨日の春一番の日から 花粉症スタートしてしまったぁ…(∋_∈)暖かい春は 心も ウキウキしてくるし 桜も楽しみだし 大好きなのに…
お鼻がグジュグジュ~(*_*)
今日は 某パーティーに ご招待いただき 出席してきましたぁo(^-^)o
物まねの清水あきらさんや 後川清さん 政界の方々他 たくさんのゲストの方々とも お会いして 200人位のお客様だったようで、とても盛大なパーティーでした(*^_^*)

とても リッチな気分を味わったのですけど、 今日は 何だか ボケボケで…(まぁ、いつもなんだけどねっ(∋_∈))
お財布忘れたり イヤリング落としたり…、パーティー会場で司会の方に
「このイヤリング落とされた方~(^O^)」 ってアナウンスされちゃって…
はずかしい~。・゜゜(>_<)゜゜・。
お財布忘れ 電車にもタクシーにも乗れな~い!え~ん(ToT)どうしようぉ……… しばし 途方にくれていた私でしたけど 先日 購入した マカロン型ワンコイン入れストラップを携帯につけていて、 あっそうだっ!もしかして……あったぁぁ~(^O^)(^O^)感動~(ToT)
ワンコインに救われた1日でしたぁσ(^◇^;)。。。