愛-Love-You-081102_215836.JPG
涙… なら 素敵なんだけど 1 リットルの 汗…
今日の稽古は一段と汗をかきましたぁ~o(^o^)o ここ一週間は戦争の様な毎日でしたぁ~o(^o^)o 1に稽古 2に稽古 3・ 4 は お仕事 5に稽古… でも 稽古好きの私には 最高に至福の時間でしたけど さすがに帰宅すると ヘロヘロ~っ!でしたけど ローズの香りのバスタイムと 枕元のアロマと癒しの音楽で 翌日は 元気復活~~(*'-^)-☆ 当分こんな感じが続きそうだけど やはり 好きな事!! よしっ! 頑張りどこだなぁ~(;^^)人(^^;) 今夜は グリーンアップルの香りで…おやすみなさ~い(^^)。。。