愛-Love-You-090406_232323.JPG
穏やかな暖かい一日でしたねぇ~σ(^◇^;)。。。早朝から恒例のビーチへジョギングからスタート(^-^)! 景色を見ながらボードウォークで、のんびりストレッチ!程よく汗ばみ約2時間位で戻り シャワー~!そして今日は代々木でリハ稽古!まず歌稽古から~o(^o^)oそしてたくさんのダンスのジャンルがコラボした 振付!身体をしぼる為、たくさん着込んだから かなり汗かいたぁ~σ(^◇^;)。。。やっぱり汗かくのって気持ちいいなぁ~d(^-^) でも今日は 久しぶりにヒールで稽古受けたせいか ふくらはぎが 疲れたぁ…(>_<)バスタイムに しっかりもみほぐしておかなくちゃあ~~(;^^)人(^^;)