愛-Love-You-081212_142115.JPG
Clubジャズの追加リハーサル~~ 終わってスタジオ出たのが23時過ぎでしたぁ…今日は いつも応援してくれてる とても温かくて優しいKさんが なななんと行列の出来るKrispy Kreme のめちゃめちゃ美味しいドーナツの差し入れを持って 陣中見舞いに来てくださいましたぁ~(*^_^*)Kさ~ん、本当にご馳走さまでしたぁ~ありがとうございましたm(_ _)m 途中休憩でみんなペロっといただき休憩タイムを惜しみながら再開!リハーサル風景の撮影をしてもらい…今日は踊って踊って踊りまくったねぇ… o(^o^)o みんなハイテンションのあまり 帰りたくない状態で渋々スタジオを出ていきました…いよいよ残すとこ2回の稽古で本番に突入~!わぁ…みんなひとつになってハイクオリティを目指そうねぇ~(*'-^)-☆