Image163.jpg
今月またラテンのLiveの本番がある為 ラテンの歌稽古とラテンダンスレッスンしてきました!先生は仲間のメキシコ人のSenol Noel です。奥さんが日本人のせいか心は全く日本人で日本語もとても上手で~(^-^)vでもあえてスペイン語で会話してもらってます~(o^-')b稽古後はナンバーそしてプログラム等々のミーティング!作ってる時は本当ワクワク感でいっぱいで一番楽しいかも…(*'-^)-☆そして 夕方からはアクターズスクールでの講師日、 待ってくれてる可愛い生徒達の元へ急いで電車を乗り継ぎスクールへ直行ーっ!今日は暖かかったせいか汗がしたたり落ちるくらいかきましたぁ~!家に着いてほっと一息ソファに座った瞬間、あれっ今朝、ブルーべリーヨーグルト食べた以来何も食べていない事に気が付いて…急にお腹がすいてきちゃって…でもでも…もう既に10時過ぎてる~w(☆o◎)w ガーン)仕方ないので結局またブルーべリーヨーグルト食べて今日は我慢我慢<<o(>_<)o>>こういう時は早く寝るに限る(*_*)夢の中でステーキでも食べようかなぁ~(*'-^)-☆