Image141.jpg
こんばんは~\^o^/ 半年ぶりに復活しましたぁ~(*^_^*) これからもまた覗いて見てくださ~い!よろしく~っ(^_-)-☆ 今年はディナーショーからスタートし、 L・Aに行き帰国後 ゴールデンウイークは 博品館劇場でミュージカル「魔法使いサリー」でサリーちゃんのママ役をやったり それに因んだ雑誌やラジオの 仕事でとびまわったり、サリーちゃんママの次はリトルツインズミュージカルでは ロボット役! そして 夏 最後は 私が立ち上げたカンパニー 、
湘南☆スーパートピックス 旗揚げ公演 ミュージカル「トゥインクル~君がくれたもの~」の千秋楽を無事に迎え やっと一段落出来て またblogを再スタートした というわけです~(@_@) 今日から 新学期 私もまた 新たな気持ちで 次に進みたいと思ってます(*^_^*)
湘南スーパートピックストゥインクルのホームページも見てくださっていた方々 そして実際に 舞台本番を観にいらしてくださった皆様 素晴らしいお花やプレゼントをくださった皆様、応援してくださった皆様方 本当に本当にありがとうございましたm(__)m これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*) 愛(^_-)-☆