はいはい、どうもです。

今日は遠足に行ってきました。
羽田駅で一枚パシャリッ♪

胡綺さんの大好きな友人!!Nちゃんと♪
マジ可愛い…。ちょー好き!!!
彼女にしたいいいいいって思ってる。
今年は同じクラスになれんくてな…。

悔しかったぜ。


きっと疑問思った方居るでしょう。
なぜ羽田に集合なのか…

10月に修学旅行で、沖縄行くということで
羽田に行く練習をさせられました。

練習しないと


成田空港に行くバカ

が多発するらしい…理由は未だ不明だが。
集合が終わって、班員(8人)の点呼が終わると
待ちに待った自由行動!!!



東京の街を散策だぁぁぁ




なんて、意気込んで居た私、胡綺さんでしたが
俺らの班が行った場所は、なんとっ!!


上野




だったんですね…俺たちは(ぎりぃ)

他のみんなは
新大久保行ったり、何したりラジバンダリーだったみたいですけどね

まぁ、上野動物園行きましたよ。


 
パンダくん。
はぁ、じゅんじゅんが浮かんだよ(遠い目)
上野動物園にもラマさんいなかったな…。ちくせう(床ダン

あ、ちなみに滞在時間30分。
俺と友3人は!!
そう、胡綺と、友人1と友人2は!!!


行くところなくて、上野ぶらぶらしてたら

 
 
アメ横来ちゃったwww

学校の男子を横目に
俺ら3人は堂々とゲーセンに立ち寄り
撮りましたプリ!!!

んで、アメ横で
 
 200円の苺。美味し(キリッ)

で、まぁ1時に班員と合流したはいいものの
結局博物館で、はぐれ博物館をでーの
スタバいこうかなって思ってたら


▼あきたちのまえに せんせい8にん があらわれた

一度引き返すよね…
でも行く場所ないから、先生ところで駄弁るよねww

楽しかったけどね?その時間は!!ww


で、帰りに池袋行った


楽しかった。


終わり


プリとか、大好きな友人とのツーショうpしたかったけど
やめました。ごめんね><
 

いえあ!!2-4になった胡綺です!!!

本日で17歳となりやしたっ!!!!!!



やふやふ!!!


てか…早いねェ…。


去年ってどんな年だったっけ?

あー、初めて黒バスのなりきりを始めたっけ…。
なんか訳わかんないことに巻き込まれたっけ?

しもーぬに会ったっけ。

テニミュ見に行ったっけ?

…なにこれ、16歳の俺充実してね?
おかしくね?


あ、親に2万もらったから…
あれですね…諭吉さん4枚になったわ…。

うむ…。5/1のしもーぬ…じゃなくて
翔ちゃんのCD買いましょうかね…


つか…ドラC買わなあかんねんな(笑)


しもーぬのですけどね!?





そうそう…、4組ね、結構
アニメ・声優ヲタ
居てびっくりした…


なんなんじゃろうね…去年少なかったのに…
結構いるものだね。



その子たちとこれから仲良くしよ。


まぁ、ケバイやつもおるけどな?!

ほんまアカンね…ケバイの嫌い



あのね…高2だからとかさ…
髪染めたり、化粧したりってどうかと思うぜ?
それが遊びに行くなら化粧はまだしも…

髪今染めてどないするん?


もっと大きくなってから染めんしゃい!!!



そんだけ。


今年も声優充したる。
コンサートいきてぇ…





ばぁい

どうも、胡綺たんです(*ゝωб*)
あ、ウザいですか?そして、名前変えたの気づきましたか?
そろそろね、某呟きサイトTwitterと名前同じにした方がええよね?

胡綺とかいてあきと読みますっ!!!
  

ほいじゃー、本題に入ろうかのう...
最近ね、そうなのよ。


×


にハマりましたっ////


黄瀬が、桐皇に行けばいいのに。ホント。
で、青峰っちと桃井ちゃんの仲良しっぷりに
妬いて、部室で....キャ───(*ノдノ)───ァ
ってコトになればいいのにな(〃ノдノ)


あとね、片両想いも素敵だよね♡
黄瀬は桃井ちゃんの好きな人が黒子っちとか青峰っちだと思ってて
桃井ちゃんは黄瀬がまさか自分を好きだとは思ってない...とか

素敵だわ...胡綺禿るわ


黄桃増えてほしいな...
誰か、胡綺たんに黄桃描いてくれぇぇぇ!!!!

とか言っておく♪


ばぁいノシ



  諏訪部さん!!!!!
お誕生日おめでとうございますっ




あたしのお母さんがね、諏訪部さんのコトめっちゃ好きやねん!!
...つーことで、胡綺ブログ恒例のお誕生日祝いね。
画像ペタペタいっくよぉ!!!!



今回はね、母の好きなキャラとあたしの好きなキャラで
行きますか。まずは母からね。



 
ヴァンパイア騎士/架院暁くん
どうやら、母のべ様好きはここかららしい。
家にね、漫画もアニメも撮ったやつあるけど
見る度キャーキャー言ってる。乙女かっ(笑)

 
海月姫/鯉淵修
あ、手前のメガネの人ね?奥の人はね
サイガがやってんのよ!!!それはさておき
こちらも漫画あるんだけどね、アニメ見た母は
やべ、べ様の声聞こえるわってよく言ってる。

 
うたの☆プリンスさまっ♪/神宮寺レン
はい、来ました。レン様ww√絶対に攻略してるね
あたしがする前に√攻略してるね。マジで
恐ろしいわ...。


母終了、きっと他にも好きなキャラ居ると思うが
あたしの把握はここまでだ。



よし、あたしの好きなキャラでも行くか。



 
キューティクル探偵因幡/因幡洋
ひろすぃぃぃぃぃぃいぃいぃぃぃぃぃ!!!
毛探偵のアニメ終わったけど、2期期待←
そして、漫画買ったよ。アニメおもろかったもん

 
THE UNLIMITED 兵部京介/アンディ・ヒノミヤ
アンディ、こいつロリコンになってもうたね。
しゃーない、だってユウギリ可愛いもん。
てか、すっげー良いやつ。半端もんとかしらん
オレは好きだぜ、アンディ...





終わり。ん?少ねぇ?しょうがない。
あたしはね、アホっぽい諏訪部...さんが好きなのだよ。
そして、いつも母に言われること。



諏訪部って呼び捨てにしない。
 諏訪部さんまたはべ様とお呼ぶこと



べ様が出てるからって何でもみるとか思わないで



キャラと声が合わないと好きじゃないからよろしく








・・・・いや、知らんし。よろしくされても困りますわ...
ちなみに、母は洋が気に入ってないそうです。
アンディは気に入ったらしいが。

母は、アホっぽい諏訪部...さんが嫌いなんだってさ。
だから洋はダメなのか。把握...するまでに時間かかったわ。

よし、ちゃんと祝えた。おめでとう!!


 はい、来ましたよ、どうも、お久しぶりです
胡蝶ですっ!!!!!!

いやー、twitterとそろそろ同じ名前にした方が
よさそうですなwwww


はい、高2になるんですね....
唐突にどうしたwww
早いな、一年って。


もうね、塾入らんで済むとゆーね
幸せすぎるわwwww

▼胡蝶さん、テストの順位上げたため入塾回避しますた。


1-5最初は、ホント静かすぎて怖かったんですね。
授業中も静かだし、休み時間も静かだったような...

でもね、それもゴールデンウイーク過ぎたら
少しずつみんなも元気とゆーかwww

夏休みすぎると


雷 髪を染めたり、パーマ掛けたりする人続出雷


わーお、でしたよwwwホンマあるんやねww
そして、最後はすごく盛り上がる楽しいクラスでした。

楽しかったですよ?



もういいか、振りかえらんでも。
うん、これ以上はもう無理\(^o^)/


よし、春休み楽しむぞ!!!
いえあ!!


ばいばーいノシ