東京レイヴンズとBLAZBLUE見たよ!
【東京レイヴンズ】
何が凄いってさ、キャラがかっこいいよね!
胡綺さんイチオシはね

彼ですねー♡冬児くん!!CVは木村良平くん。
最近良平くんのやってるキャラを好きになる傾向が…
ということは、良平くんが好きなのか....

あー、もう素敵っ!!
そして、アニメラストに

この鈴鹿ちゃん!
りんご飴の舐め方がえろいんですね。

チョコバナナの食べ方もえろい。
そんなことじゃなくて。
この娘が

この顔で言ったセリフが衝撃的だったね。
なんて言ったか気になる方は
アニメ第一話をご視聴下さいな(*´Д`)
【BLAZBLUE ALTER MEMORY】

ラジオをずーっと聴いてたんでね
アニメ化と聞いた時テンション上がったやつ。
ジン=キサラギが大好きなもんで♡

出てきたときは発狂した\(^o^)/

ノエル可愛いよノエル♡
なんか、ゆーきゃんも出てたね。
磁石コンビだぁ><
つらいいいいwwwwwww
そんなこんなで、今季は見るアニメ多いんだわ。
大変だぁ(; ・`д・´)
ばいちゃ