いつもそうだった…




『へー!!──が好きなんだ!!』


とか


『また好きな人変わったの!?』


とか


『えー!?フラれた??』



『絶対成功すると思ってた』






とか





『──なら彼氏出来るよぉ』











とか…もう聞き飽きた台詞。






───ねぇ…ホントの恋って
                     何ですか?────









過去に彼氏は居た。


でも一人として、
本気になったコトはない。


どのツラ下げて言ってんだ?


って自分でも
ツッコミしたくなるくらい…






別に愛すつもりはない

でも





────愛サレタイ......






昔から独占欲が強かった。






     ───それは"Love"でも
             "Like"でもない感情。──
 









みんなが狙ってる人と
仲良くなって、自慢したい…


他の子には見せない一面…

自分を頼りにしてくれる…





────ただそれだけ....






だからと言って


『彼氏がいらない』



って言ったらウソになる。




       ───彼氏は欲しい
             でもいらない───







       ───愛されたいケド
                    愛したくない───







        ───友達以上恋人未満?
                そんな関係イヤ───







          ───嫉妬はしたくないケド
                   嫉妬させたい───






矛盾していて
我が儘で歪んだ感情…







"好き"



って感情がわからない…



友達に対する"好き"





異性に対する"好き"







最近考える様になった。






何が違うのかって…








────好きは尊敬の延長線










そんなの知らないよ










現実から目を背け


自分の殻に閉じこもり


自分の望みの世界を作る





そんなの生活いつから
してきちゃったのかな…


いつからおかしくなったの…




どうしたら




どうしたら戻れるの






でも心の何処かで









───戻りたくない







と思っている。









誰か"ホントの恋"
を教えて下さい…






どんなに苦労してでも
手に入れたい!!!!



って思える恋





味わいたい











何処に落ちているの??




それを開ける鍵は…