1126💓日曜日
彼の仕事が早く終わるみたいだったので
セルカ棒を鞄に仕込んで待ち合わせ♡


「紅葉見たいねんな〜🍁」
(今から紅葉行くねんで!)
ってつぶやいたら、心を読み取ったように
「ん?京都行く⁇」
(行くしか選択肢ないよな笑)
って、、、!(๑>◡<๑)


仕事終わりやし遠出しんどいかな〜って
思ってたら、、、!
「よし行こっ!」ってニコニコ。



一気に笑顔が増しました。



なんでこんな分かってくれるのーを!
近場の大阪あたりでいいかな? 
って思ってたけど



やっぱり京都に行きたいのが本心で。
本心見抜かれ
キュンっとなりました♡笑



{A19A7B60-49FB-4186-8048-9CFFD42C264F}

{BAEF40CE-5959-40DB-ABD0-378447343E0D}

{089A09C0-0939-4EE6-85C6-E97054AC2271}


ただただ歩いてるだけが
楽しくて、幸せで。



いつもありがとう。


{92A08806-ACB7-4226-A93B-42EC80DCF23B}


どの写真も自分が
客観的に見て幸せそうで。