1126💓日曜日
彼の仕事が早く終わるみたいだったので
セルカ棒を鞄に仕込んで待ち合わせ♡
「紅葉見たいねんな〜🍁」
(今から紅葉行くねんで!)
ってつぶやいたら、心を読み取ったように
「ん?京都行く⁇」
(行くしか選択肢ないよな笑)
って、、、!(๑>◡<๑)
仕事終わりやし遠出しんどいかな〜って
思ってたら、、、!
「よし行こっ!」ってニコニコ。
一気に笑顔が増しました。
なんでこんな分かってくれるのーを!
近場の大阪あたりでいいかな?
って思ってたけど
やっぱり京都に行きたいのが本心で。
本心見抜かれ
キュンっとなりました♡笑
ただただ歩いてるだけが
楽しくて、幸せで。
いつもありがとう。
どの写真も自分が
客観的に見て幸せそうで。



