昨日はおでライすっごい楽しんだリボンぽってりフラワーリボンぽってりフラワー


クリスマス気分の蜜璃ちゃんでおでライ満喫してましたピンクハート




注意カラコンは頭痛するので付けていませんお願い

カメラの美白効果で目の下の点が消えかけてるけどな!!!



今回もたくさんのフォロワー様と交流出来たりルンルン

たくさんの方々とツーショット撮って貰えた…流れ星


実は…今回
今年最後のイベント納め

めっちゃ寂しい…!!!!
来年は1月中旬、帯広のイベントからイベント初めしていきたいと思いますおすましスワン
(ネタバレしそうなので発表するまで伏せておきます…)

来年の上旬、
2月辺りは行動範囲はちょい狭くなりますが…アセアセ

行きたい気持ちは山々だけど!
お金貯めないとね!


来年の目標はもちろん!
東京のアコスタに行くことグーキラキラ


今年のイベントは終わってしまったけど、来年も爆発的に色んなイベント参加するぞグー!!!