昨日はすごく、バタバタしてました…!!
Twitterの方でかなり充実させて貰ってました!
そう

帯広のコスプレ解放区があったのだ

とっても楽しかったピンクハートピンクハート
私は鬼滅の刃のしのぶさんで参加させてもらってましたふんわりリボン

(カラコンは頭痛するから出来なかったけどアセアセ

フォロワー様とたくさん再会出来て、1人のフォロワー様と一緒に行動出来て感謝だし楽しかった流れ星

今回はすごく参加者が多い印象。
街全体で盛り上がって流石サブカルチャー発展させてるなぁって思った。
たくさんの人達のおかげでこのイベントは出来たんだなぁって思った。

コスプレ参加でアイライナー貰えたのすごいキラキラ
お菓子も入ってて太っ腹だなって思った!

動物園も行って、観覧者乗ってきましたピンクハート

コスプレ姿で観覧車は人生初だわ…!ハッ
本当にコスプレ解放区は楽しかった!

たくさんの出会いもあったし、お写真で声掛けてくれた方々もありがとう!

来年もまた、コスプレ解放区に参加出来ますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

参加出来ることを願う!!
また参加したい!!!