ご訪問ありがとうございます😊


夏期講習の必修編の2回目でした。


今日は分数の計算でした。

分数の計算までは何とか公文で終わらせたので、今日の算数については問題なかったようです。


忘れていた部分についても少し説明すればすぐに理解出来ましたビックリマーク


でもあんなに公文でやった分数の計算を忘れているなんて💦

子供ってそんなものなんでしょうか?!

それともうちだけ?!


昨日、あやしかった小数の計算もだいぶわかるようになってきましたビックリマーク

ただ社会、理科については今日も宿題しか出来ていないので、しっかり復習しないとです!!


今日も勉強途中にグズって騒いで、あまり勉強は出来ていません。

いい加減、毎日同じことの繰り返しで疲れてきました💦



明日も夏期講習です。まだ前半なので頑張らないとですね!



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤