ご訪問ありがとうございます😊



今日から夏期講習の必修編が始まりましたビックリマーク


小数点の割り算と掛け算だったのですが、さっそく引っかかっています💦

何度も説明しましたが、割り算については理解しきれていない感じですショボーン


今日から8日間、講習を受けてその後はまた判定テスト…


今日も算数ばかりやって、社会や理科は宿題しか出来ていません💦

しかもその算数さえも危ういですえーん


講習後にさぼらず復習しても間に合う気がしません💦


息子は集中力がなく、勉強しながら歌を歌ったり、誰かがいるとすぐにおしゃべりを始めます…

普通、集中してたらあまり歌ったり話したりしないですよね😓


せっかく勉強していても、これじゃああまり勉強にならないです💦

なんだか申し訳ないね時間がもったいない…


あまりにも集中しないので、私もイライラ… 

悪循環です💦何とかしなければビックリマーク



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤