ご訪問ありがとうございます😊


今日は夏期講習の復習編の判定テストでしたビックリマーク

今回はいつにもまして勉強していなかったので結果が心配ですが、復習すれば良いかとあきらめています💦


息子は思ったより出来たと話していましたが、以前全国統一模試の時に出来たと思うと話していたのに信じられない位ひどい点数だったので息子の言葉は信じられません笑


明後日からは必修編になるので、復習をためないようにしたいです。

今回、息子が何となく出来たような感じがしたいるのは復習なので一度勉強してるからだと思うんですよねビックリマーク


明後日からは初めての単元なので、絶対にためたくないです💦

大変さがこんなもんじゃないですよね💦


ただ私が思っているだけなので、復習するかは息子次第ですが💦


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤